prezi

きっかけは、@nahiのtwitterより。

これからJJUG Night Seminarでしゃべります。スライド:http://bit.ly/JJUGJRuby2011 / 利用サンプル:http://bit.ly/JJUGJRubySamples#jjug#jjugNight

もともと参加したいセミナーだったけど、有休だからと言い訳をして不参加。資料が見られるということで覗いてみると、見たことが無いページ。slideshareでも無いし、どうやってもるんだろうと思ったら、、、

でもびっくりした。たまげた。感動した。

プレゼンテーションそのものに対する考え方を変えさせてくれるようなぐらい、びっくり。

まだ日本のインターネットメディアでは紹介記事が内容だけれども、検索結果の上位を見ると2009年頃よりブログでの紹介が広がってきている。先日やった社内のBIG-IP勉強会で使えなかったのが残念。次回、好き勝手できるプレゼンがあったら使ってみよう。

印刷もPDF化することで対応可能なようだし、社内で使う分には大丈夫でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です